雑記

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

虎眼流入門の儀 ペプシ小豆 

未分類 |

とんでもなく迷惑客&万引き常習犯なクソッタレを
ようやく現行犯逮捕できてすごくゴキゲンなぎんがですこんばんは(何

これでようやく大きなストレスが一個消えたぜヒャッホウ!

さて今日はうちの店に入荷した噂のペプシあずきを・・・
F1000009.jpg
なんかもう見た目からしてヤバイよね!

開栓後、漂ってくる香りは・・・すごく・・・あずきです・・・
味は少々酸味があって

なんだろうこの味。
なんかベリー系の物でこんな味のがあったような・・・
思い出せない(´・ω・)
後味にほんのりあずき風味が来ます。

結論:名状しがたき微妙な味(何

サントリーって何でこんなネタに走りたがるんでしょうかn
いやまあ面白いからいいけどさw
18:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://realluckzero.blog20.fc2.com/tb.php/29-f7b80125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

