雑記

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続・季節外れの五月病 

未分類 |

未だに突発性五月病中。
マジでどうしたんだ俺orz
どっかで気持ち入れ替えないとなぁ、いかんいかん。

例によってちゃんとした絵は描いてないのでラクガキをぺたり。
combat.jpg
守護神コンバットさん。
一応あれ以来出てないよ!

ori.jpg
そろそろオリキャラでゆるい日常漫画モドキでも描いてみたい。

mobdevil.jpg
けいおんのモブキャラをデスデビル化しようとして諦めた。
センスは無いんですか!?

sizuka_dareteme.jpg
練習絵柄← →いつもの絵柄 な木下さん。
誰てめ絵。


月も変わることだし、気持ちも入れ替えんと!
え? もう10月になるの? もう2010年の75%終わったの?
・・・(´ω` )
01:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

やる気は何処 

未分類 |

alice02.jpg
またしてもアリス・イン・ナイトメアのアリスをラクガキ。

しかしなんなんですかこのやる気のなさは!
今更の五月病、何に対してもやる気が起きない・・・

何か気分転換になるものは無いだろうか。
・・・箱○買っちゃおうかしら!

お金なかったわ(´・ω・`)
21:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

つらつら 

未分類 |

aliceのコピー
アリス・イン・ナイトメアのアリス。
続編は来年発売らしい、早くやりたいなぁワクテカ。



以下最近の事をつらつらと。
F1000023.jpg
・久々にマジスパ行ってきた、カプサイシン摂取完了。
・一緒にマジスパ行った友人から軍艦島土産を貰う、ありがた!

F1000024.jpg
・マジスパの外に貼ってあるポスターが妙な事になってた。

F1000022.jpg
平凡蛙氏の「ゴキブリ出たからお守りにホイホイさん買う」発言をパクリスペクト、コンバットさんを購入。
・PS3用HDD購入、40G→500Gに!
・でも何故か計算より50Gも多く潰れてて実質400Gしか使えない。 何故?
・上の写真の画質を見て嘆く。

いいデジカメ欲しいなぁ・・・


18:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

\キャサリーン/ 

未分類 |

deathdevil-s.jpg
DEATH DEVIL現在Ver。
学生時代Verもいいなと思ったけど現在Ver以上に映ってるシーンが少なかったので断念。

しかし色々描き忘れてるな。
口紅にアイシャドウにクリスティーナの首アクセに・・・他にもまだ出てきそうだorz

death_rough.jpg
練習段階で描いたラフ。
いつもラフの方がいいと思うのはどういう事なんでしょうね?


22:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

